アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その後に仕事とか頑張ってほしいと言われました。

今の状態では、釣り合いが取れてないって意味ですか?

A 回答 (2件)

「どう、見合うか?」が問題ですね。


彼女の生活態度やポリシー、この発言に至る経緯などを聞かないとなんとも言えません。

見方によっては、
「アタシと付き合うなら、稼げるオトコでなきゃダメよ。貧乏人は相手にしない。バリバリ働いて高給取りになったら考えてあげてもいいよ」
というふうにも聞こえるし。

また、
「私は意識が高いの。付き合う相手は仕事に誇りを持って打ち込んでいる人でないと私には釣り合わない。だから仕事頑張ってね」
というようにも解釈できる。

まあ、彼女的には何らかの意味であなたとは釣り合ってないと考えてはいるようですね。
    • good
    • 0

お前じゃ無理って事


遠回しに断ってるのわかれや
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!