プロが教えるわが家の防犯対策術!

we love Hokkaido 2022 ユニフォーム 今年は新ユニフォーム ビジター 青ですか?

A 回答 (2件)

そうですね。

本境地では基本的にホームユニフォームしか着用しないため、他球場もしくは他球団主催の試合でない限りビジター用は着用しないし、ファンも見られません。

それを逆手に取って日本ハム球団では、7/16日(土)~24(日)までのホームゲーム5試合を[北海道シリーズ2022 WE LOVE HOKKAIDO]として題して開催しました。

今年の[WE LOVE HOKKAIDO]では、
北海道の澄んだ空と海を表現したファイターズブルーを全面に使用し、
「HOKKAIDO」の文字を胸に掲げたビジターユニフォームを選手が着用して戦います。
さらに、3年ぶりとなる[なまらうまいっしょ!グランプリ]や[ファイターズ花火大会]など、夏の北海道を感じられるイベントを実施するとのことでした。

ご覧のユニフォームは上沢ですが、昔のライオンズブルーに似ていてイマイチ新鮮味がない感じです。もう少し色に工夫がほしかった気がします。
「北海道日本ハムファイターズ」の回答画像2
    • 0

はい、そうです。

• 0