プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし貴方の旦那さんが暇な時にチャットアプリを入れていたりしたらどう思いますか?
女の子と話せる系とか、近所で友達探し!的なやつです

A 回答 (5件)

別に気にしないけど


釘はさす。
何か事が起きたら 相手と貴方を社会的に抹殺してあげるからって。
    • good
    • 0

好きにどうぞ(^o^)o と、認識はするけど、浮気になれば終わり笑笑

    • good
    • 2

「見ちゃったよ?出会い系は流石にやめときな?」と言ってその場でアカウントごと消してもらう。



次見かけたら相手に電話するねと前置きしとく。
(かけるときは断らない)
    • good
    • 2

きもちわるいですね。

    • good
    • 1

夫婦で楽しむのも手ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています