アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wi Max 06が水没してしまいました。
WiFiレンタルしていて、補償に入ってなかったので自費4万かかります。携帯の画面修理みたいな感じで簡単に安く修理できるところ知りませんか。お願いします。

A 回答 (3件)

レンタル品ですか?


だったら、レンタル会社に従うしかありません。

そもそも、無断修理って、改造になる恐れがあるもの。
ましてや街の修理店だと、非正規だから、改造扱いですよ。
改造って全損って扱いにされて逆に高くなる場合がありますよ。
    • good
    • 0

そんな都合のよい修理方法なんてありませんよ。

    • good
    • 0

レンタルしている物を勝手に外部に修理に出しちゃ駄目でしょう


修理できたとしても、原状回復ができていない(部品を勝手に交換したから返却基準を満たさない)として、更に4万円を請求される可能性もあると思います

まず正直にレンタル元へ電話し、自己修理で弁済金がちゃらにならないか等を確認したほうがいいと思いますけどね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!