プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局、統一教会なんかとズブズブだったから、慰安婦合意なんか結んだのか❓
既に、日韓基本条約があるにもかかわらず❓

質問者からの補足コメント

  • ヘイトスピーチ規制法もか❓

      補足日時:2022/08/05 13:14

A 回答 (4件)

そうですか、愚かな国民1人でも多くに周知させてあげてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いち早く「これからは、危険団体と関係を持たない」と宣言した、維新の会に投票しましょう。

お礼日時:2022/08/05 13:34

違います。



米国の圧力というか、仲介が
あったからです。

米国としては、日韓が仲良くして
中国に対抗して欲しいわけです。

それで、米国の斡旋で合意にいたりました。

韓国はそれも破棄したわけです。

つまり、米国のメンツも潰したことに
なります。
    • good
    • 0

慰安婦合意って、オバマが日本に煮え湯を飲ませたでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2022/08/05 13:24

そう思うなら自民党への投票を金輪際やめたら良いだけでとてもシンプルなんです



でもまんまと投票させらて大勝したのが自民党なのでして国民は容疑者のお母さん同様のアホ丸出しです。

恥ずべきことだと思います。

結局それで自民党に投票してるんだから。

人のせいより自分を見つめ直さねば。日本国民ほど能天気はいない。責任転嫁の天才だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は、前から投票してねえよ

お礼日時:2022/08/05 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!