dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●今年の 「お盆休み(期間)」をお聞かせ下さい!  因みに、何をしますか?  お願い致します!

A 回答 (2件)

粛粛と自宅で過ごしますかね。


会社でも、コロナ陽性者が出て、大変になってますから、自分の身勝手な行動で会社には迷惑をかけられませんから、出掛けたい気持ちをグッと堪えて、お盆休みは、家の中を模様替えし、粛々と読書、DVD観賞三昧で過ごそうかと思います。まぁでも、それだけだと運動不足になりますから、朝晩は、少しウォーキングに勤しみたいと思います。因みに、メイクラブさんは、どのようにお過ごしですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

政府•自治体等も、行動規制をした方が良いと思いますが…。

お礼日時:2022/08/06 09:55

カレンダーどおりの仕事です。


たコロナが増えてるので家族が集まるのも中止かなと、それも仕方ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

政府•自治体等も、行動規制した方が良いと思いますが…。

お礼日時:2022/08/06 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!