プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問内容を無視して人格否定?というかそういう説明不足だからですよとか誹謗中傷され気分が悪いです。

こちらも書き方には気を付けているつもりですし、その人の意見なんだなと思うのですが質問内容ぶったぎっていわれたのでなんともいえません。。

補足を促された挙げ句に言われました。
挙げ句には私はそんなこと聞きたくないとか言われました。
まともに相手するだけ無駄ですか?

A 回答 (4件)

そんな回答者は通報してブロックしたらどうでしょうか?そうすれば次からは来なくなります。

    • good
    • 0

質問するのは自由


回答するのも自由なんですよ
あなたの願い通りには行きませんね
    • good
    • 4

質問履歴も非公開では・・・?。


自分にとって都合の悪いことには黙秘権も認められていますね
    • good
    • 3

無料で回答を得ている訳ですから。



それを非難だと思うか、
厳しい教えだと受け取るかは、質問者様次第だと思われます。

勿論、度が過ぎた誹謗中書などなら、運営に通報すれば、運営様が裁定して下さいますね。

※どのような質問をされたのか、ここに張れば、回答者様が判定して下さると思いますよ。。。。。。。。。。。。

どんまいです。。。。。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!