dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一睡もできませんでした。
今日は、村の行事で、朝7時から、2時間くらい草刈をしなければなりません。
(ジジイばかりで、戦力がいません。私もジジイですが、、)


睡眠不足のフラフラの状態で、酷暑の中、キツイ仕事をしなければ、ならないので辛いです。
眠れない自分を、恨むしかのが、更に辛いです。

A 回答 (3件)

すぐに119を呼べるように、携帯を握りしめていてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

無事、作業が終わりました。

昨年は、草が多い上、草刈機メンバーがジジイ3人だけだったで、死ぬほど、辛かったです。
でも、今年は、草が少ない上、草刈機メンバーがジジイ3人+初老1人で、楽勝でした。

でも、軽く頭痛しています。

お礼日時:2022/08/07 09:01

医師の処方眠剤出して貰う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

眠剤は、飲んでいるのですが、一睡もできない日があり、辛いです。

お礼日時:2022/08/07 09:01

私も8時から草刈と清掃ですが、3時半に起きてしまいました


寝られないのでパソコンの前にいますが、8時では既に日が高い
のんびりやるよう心掛けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

私の方は、無事、作業が終わりました。

でも、一睡もしてないので、頭が、ぼ~としています。

お礼日時:2022/08/07 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!