プロが教えるわが家の防犯対策術!

親指の関節か分かんないですけど、故意にはやってないですが、ポキポキ鳴るんですけど、何なんですかね?普通に物持ったり、つかんだりするときに良くなります、、

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    感覚は、プチップチッっと鳴ります。プチプチのように、、(これはやってないですが)

      補足日時:2022/08/07 15:10
  • 痛みなし。何がなってるんですかね?

      補足日時:2022/08/07 17:15

A 回答 (2件)

関節内の空気が出る音ですから痛みが無いのであれば心配なく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです(^^)♩

お礼日時:2022/08/08 15:33

ポキポキと音が鳴る時に痛みが無ければ別に問題する必要は有りませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!