プロが教えるわが家の防犯対策術!

↓これは病院に行くべきなのでしょうか?(←ずばりこれが質問)

1年ぐらい前から、
左足の親指の付け根に、直径5mmほどの硬いコブができてます。
親指の付け根の内側には出っ張りがありますよね?
その出っ張りの若干下に、そのコブはできました。
もちろん反対の足には、こんなコブはないんです。

ちょっと不気味なので心配です。
でも痛くないので、病院にいくべきかどーか・・・

(そういえば、2年くらい前、親指の付け根が痛い時期がありました。
(普通に歩けないぐらい)ほっといたら治ったのですが。)

A 回答 (1件)

ぜんぜん違うかもしれないですけど。


それって外反母趾ではないですか?
だとしたら病院にいったほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!
外反母趾の可能性・・・
私、足幅広いんで、多少無理な靴を履くことがあります。

お礼日時:2002/09/17 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!