プロが教えるわが家の防犯対策術!

住宅密集地で毎週バーベキューやってる頭おかしいおっさんがいます。
今時住宅密集地のバーベキューなんて迷惑行為なのは一般教養レベルだと思ってましたが、会社勤めもしてない自営業者は常識がズレてるのでしょうか?
引っ越してきた時もいつのまにか住みはじめてたので、挨拶すらできない非常識な家と思ってましたがビンゴでした。
煙もさることながら22時過ぎまで、話し声やガキの奇声が聞こえてきて迷惑です。
消防に通報したら注意してくれますか?

A 回答 (2件)

消防ではなく警察に通報したほうがいいと思います。

注意してくれると思いますよ。
    • good
    • 0

警察の生活安全課に相談しましょう


市町村によっては対応してくれる課があるところもあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!