プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の邦楽の男性ボーカルバンドもしくは男性ソロ歌手で歌が上手いと思う方を5人ぐらいあげてください。

A 回答 (5件)

久保田利伸


ToshI(X japan)
佐藤竹善(SING LIKE TALKING)
L'Arc~en~Ciel
さかいゆう

最近と言うにはちょっと古いですが個人的に歌が上手いと思った人達です。
    • good
    • 0

最近の人では居ませんね

    • good
    • 0

最近、というかベテランですけど


宮本浩次
斉藤和義
草野マサムネ
    • good
    • 0

こんなのあったけど、どれも上手いとは思えません。





古いと言われるかも知れませんが、こちらの方々の方が遥に上手だと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=YsAdqmDEUTs
    • good
    • 0

五木ひろし。


細川たかし。
鳥羽一郎。
岡晴夫。
林伊佐緒。

ですッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!