アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整腸薬のビオフェルミンを英語で言いたいのですがなんと言いますか?

A 回答 (5件)

① "Biofermin" probiotics


② "Biofermin" lactic acid bacteria medication for intestinal disorders

「ビオフェルミン」は薬品名ではなく商品名であり、外国人には馴染みがありません。ですから外国人に説明するには”で括ることにより普通名詞でないことを示しその後にその薬を説明を続けます。

①のprobioticsは乳酸菌のような体に良い細菌のことです。
②は①の代わりにもっと具体的に説明したものです。

例えば海外へ持ち込む時、税関職員に説明するにはこのように書きます。
    • good
    • 0

ビオフェルミンは


ビオフェルミンです。

山下さんが、
アンダーマウンテンさんには成りませんッ!
    • good
    • 2

そのままでしょう⁉️??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

probiotics supplement

    • good
    • 1

商品名なので言い換えは難しいですが


ビフィズス菌が入った整腸剤
Bifidobacteria-containing intestinal preparations
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!