プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日なんで。めちゃくちゃ急ぎでます。

チケットぴあから分配されたデジタルチケットを紙にする方法を教えてください。

「明日なんで。めちゃくちゃ急ぎでます。 チ」の質問画像

A 回答 (4件)

最後は


チケット受取ページをコピーして、
会場へッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/10 08:13

打ち込むギフト番号の


大文字小文字違いかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あり得るかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/10 08:13

ぴあ会員ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぴあ会員です。

お礼日時:2022/08/10 08:12

コピー&ペーストで貼り付けはできませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。

お礼日時:2022/08/10 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!