プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※一気読みとは、全巻を購入したり、漫画喫茶等で、短い期間に読破したという意味です。(あいまいですが)
※それまで、その作品を読んでないか、ほとんどちゃんと読んでなかった作品です。
※完結している作品です。(未完だけど継続する可能性ゼロも含む)
※できれば、予想通り面白かったというより、意外に面白かったというものを探しています。

A 回答 (3件)

もう古典に近いかもですが、


BANANA FISH かな。

なつかし、明日はアッシュの誕生日だったな。
    • good
    • 2

空知 銀魂


矢吹  ブラックキャット
    • good
    • 0

鬼滅の刃

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメの方が面白いという声もよく聞きますが、そうですか。
候補の1つとして参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!