dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金持ちになりたいです。
宝くじ買ってます。

いつかはなれますか?お金持ち

A 回答 (7件)

貴女は幸せになれます真面目ですもの

    • good
    • 1

いつかは、宝くじ1等に当選してお金持ちになるかもしれません。


ものすごく運がよければ・・・。
それが、あなた様の生きているうちに来るかどうかはわかりませんが。

ちなみに、あるサイトによると、

・ジャンボ宝くじで1等当選する確率は、2000万分の1。
・飛行機が墜落して死亡する確率は、11万回飛行機に乗って1回墜落。
・1年以内に交通事故で死亡する確率は、3万9千人に1人。
だそうです。

宝くじの当選確率が、いかに低いかがわかることでしょう。
アホらしくて、わたくしは、宝くじなんぞ、金輪際買いませんね。

【ジャンボ宝くじで1等が当籤する確率等について】
https://soyokazesokuhou.com/kakuritu/
    • good
    • 2

宝くじ買ってるお金を上手に投資すれば、お金持ちになる可能性は上がりそうです。

もちろん、失敗するリスクもありますが。
    • good
    • 0

宝くじは買わないと当たりません。

何時かはお金持ちになれると夢見て買い続けて下さい。
明日ににも大金持ちになれるかも。(^-^)v
    • good
    • 0

山手線の周り7000000円分かうと、10000000円、当たる確率増えます。


当たるわけではないです
    • good
    • 0

宝くじの購入額の中で賞金額は4割しかありません。


数学的に計算すれば1万円かけても4千円しか戻ってこないのです。
こんな率の悪い賭け事はないですよ・

宝くじで賞金1億円を稼ぐためには2億5千万円購入しなければならないのですよ。
    • good
    • 1

正社員になれば

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!