アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンプラしか趣味がないってどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

No.10です。



>もうやめました。

スゴッ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 20:19

No.9です。



>何ですか?

風俗探訪。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうやめました。
虚しいだけ

お礼日時:2022/08/12 19:12

もう一つあるのではないですか??



たしか、、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何ですか?

お礼日時:2022/08/12 16:31

ガンプラが無ければ生きていけません。

「ガンプラしか趣味がないってどう思いますか」の回答画像8
    • good
    • 1

ガンプラ良いと思います。

カッコいいですよね。(^_^)v
    • good
    • 2

趣味がガンプラなんだねって思う。



ガンプラだけだと駄目で、
バイクや戦車のプラモデルも趣味に入れないと
人間として問題あるとか思ってるのかな?
    • good
    • 2

趣味があるだけで最高です!!


又、ガンプラからジオラマや、他のプラモデルに目を向けたらもっと世界が広がるのではと思いました!
    • good
    • 1

ガンプラ良いじゃないですか。


私も好きですよ。
趣味なんて多けりゃ良いってもんじゃありません。
    • good
    • 2

ガンプラ好きなんだね。



……て思う。
    • good
    • 1

ガンプラの趣味があるのだから立派です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!