プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェラーリやトライク(3輪バイク)、極端に言えば軽トラックで登場してもいいと思うのですが…

質問者からの補足コメント

  • 恐縮なのですが、なぜ特撮ヒーローはバイクで登場するのが多いのかという疑問には誰も回答していないのですが…

      補足日時:2022/08/12 23:10

A 回答 (4件)

世界の三大バイクメーカーはすべて日本


日本はバイクの聖地
ヒーローに最もふさわしい

ちなみに
その三大メーカー発祥の地は全て浜松市
従って浜松こそは全てのヒーローの原点
かもしれない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれませんね。

お礼日時:2022/08/12 23:59

軽トラックはカッコ悪いですね。


仮面ライダードライブみたいに
車に乗ってくるほうが珍しい例なんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
軽トラックは極端でしたが、何なら大型トラックでも良いと思います。

お礼日時:2022/08/12 22:50

ハーレーは?

「なぜ特撮ヒーローはバイクで登場するのもの」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ハーレーは、ファッションで言う普通かなと思っています。

お礼日時:2022/08/12 22:46

ダイハツミゼットだったら大受けww

「なぜ特撮ヒーローはバイクで登場するのもの」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昔の月光仮面の容姿程度ならダイハツミゼットでもいいと思っている。
今の特撮の容姿なら合わないと思います。

お礼日時:2022/08/12 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!