アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーで、給付金もらってますが、彼氏がいます。籍はまだ未定ですが、一緒に住んだら給付金や、援助はもらえなくなりますか?

A 回答 (5件)

まずは納税者様に給付金頂いてありがとうございますでは?


 そしてその金は貧乏すぎて困っている人用であり、稼ぎがあるなら、贅沢をする為のプレゼントでは無いぞ?
 当然人として受け取れなくなるだろ?
 無い頭で考えろクズ。
 そして、その新しい男に虐待させんなよ!
 更に、養えないような男ならメリットゼロだろ?
 
 そんなクズ男なら何の為の同棲だよ?
    • good
    • 2

役所に尋ねるのがベストだね‼️φ(o・ω・o)ノ⌒@

    • good
    • 0

確認してみれば?

    • good
    • 0

そうですね。


同棲しているのに受け取ったら不正受給に
なってしまいます。
    • good
    • 0

その給付金ってのがどれの事だか解りませんが、


児童扶養手当は受給資格がなくなります。
手続きしないまま受け取っていたりすると不正受給になってお縄を頂戴することになるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!