アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近異常に悪いことばかり起きます。

厄除けしたいのですが、東京でおすすめの神社、お寺ある方居ましたら教えてください(>_<)

A 回答 (4件)

厄除けは佐野が有名ですが、東京都内だと成田山の東京別院/深川不動堂(東京都江東区)があります。



https://tenki.jp/amp/suppl/usagida/2020/01/01/29 …

後、厄除けは先祖の墓参りも有用とされています。
    • good
    • 0

厄除け大使といわれるところがいいと思います

    • good
    • 0

厄払いした所で、神社が儲かるだけであなたは何も変わりませんよ。


そういう迷信みたいな事はやめてください。
特に女性は、女性特有の迷信を信じる性質なので
お金を払ってまで厄払いするような事はやめましょう。
無料ならいいけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然変わったことありますね。笑
あなたこそそうゆうひねくれた考えやめたほうがいいと思いますけど?笑
ま、あなたの人生なのでご勝手にどうぞ〜〜
そのあなたの価値観を人に押し付けないでくださいね、非常に迷惑。非常に不快。ブロックしますんで!

お礼日時:2022/08/13 01:39

乃木坂神社ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!