プロが教えるわが家の防犯対策術!

TKO木本武宏さんは今後収入は見込めますか?
かわいそうです

A 回答 (4件)

自業自得です。


彼の影響でもっと悲惨な生活を強いられている人も多い筈です。
カネに目がくらんだのか❓欲を出し過ぎてしまったのか?
自分を見失ったら御終いですよね、元気であることが願いです。
まさかの怪しい宗教に入信しないことを祈りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世間知らずなんですな、しょせん

お礼日時:2022/08/13 11:31

此の種の、勧誘による詐欺的商法は昭和の時代から闇的に行われていました。


投資案件とはやや違いますがMLM(マルチレベルマ-ケティング)ねずみ講に似た商法も御存じかと思います。

結果皆加害者でもあり、被害者でもあると言う事に成り兼ねません。

今回木本さんも当然、加害者そして被害者です。
先ずは木本さんが含め勧誘した人間が出資者に返金するのが流でしょう。

勿論金融取引違反に値しますから法律的処罰も有り得るかも?
ですから当面は芸能界の仕事はご法度でしょう、一般の社会で収入を得る事になるでしょうね。

参考ですが
私もMLMビジネス経験多く有りましたが正直、費用対効果は見込めませんでした
儲かる話は普通人には言いませんよね。
それを早く知ってキッパリ断る事が大切
人生が狂いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素人はSBS証券に口座開設して米国株インデックスファンドの積立投資しかありません

お礼日時:2022/08/13 11:32

自分で事務所を辞めたでしょ?


それに、被害金の返済について目処が全く立っていないんですから、復帰もなにもできないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいそうに、

お礼日時:2022/08/13 11:32

自業自得、身から出た錆。


仕方ないのでは。
テレビには呼ばれないだろうな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タクシー運転手ですかね、

お礼日時:2022/08/13 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!