プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TKO木本はアホですか?

A 回答 (3件)

儲け話にのって結果として借金まみれになったわけだから、アホの極みだね

    • good
    • 2

前に同じ質問があったのですが、そのときは木本さんをよく思ってました、事情をよく知らなかったので。


週刊誌によると、後輩から多額の金を集めていたそうなので、それがほんまならそうでしょね。人ってのはやはり、実績と人のよさは別なのかもしれないですね。
    • good
    • 1

木本も被害者かもしれませんが、そんな口車に乗せられて何億も金を出す(しかも人から集めて・・・)、やっぱバカですね。


そう思われても仕方ないだろうな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!