アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレにお金を貸して欲しいと言われました

セフレと言っても私は好きなのですが、相手にその気はありません。
金額は30万円
助けたい気持ちはありますが、やさしく接してくれるわけでもなく、彼女にしてくれるわけでもありません。
いつも通りの攻撃的な発言に胸が痛いです。
毎月返済するとは言っていますが、穏便敏速な返済は難しそうです。
このまま連絡先を変えて逃げてしまおうか、どうしたらいいのか。。。
お金をかしたから無理やり一緒にいてもらったり、虚しくなりたくないんです。
文が支離滅裂ですみません。
お金は貸さない方がいいですよね?

A 回答 (10件)

絶対に貸してはダメです‼︎間違いなくお金は返ってきませんよ!


お金を貸す=お金をあげる
です‼︎

ついでにもう身体も貸してはダメ‼︎

会ってもダメです‼︎お金を貸せないと言ったら、裸を写真に撮られて強請られる可能性だってありますよ!

甲斐性のない男に興味はない‼︎サヨナラ‼︎
と連絡出来ないようにしましょう。

もちろん何も言わないで着信拒否等するのもオッケー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。着信拒否しました。

お礼日時:2017/03/13 03:08

このまま連絡先を変えて逃げた方が良いです!

    • good
    • 0

もうすでにむなしい関係ですよ。


でも、それでも彼が好きでつながっていたいなら、お金貸しましょう。
小出しに貸してちまちま返してもらえば、当分つながってられますよ。

あなたの幸せは、セフレって自覚があっても彼とセックスしたいのでしょ。
    • good
    • 1

常識ある回答者なら 全員『やめとけ!!貸すな』って言いますよ。

    • good
    • 0

貸さない方がいいです。


おそらく質問者様は相手に対して依存してしまっているのではないでしょうか?
もっといい人がこの先現れると思いますとは保証できないですが、そういう希望を胸にその方とはもう付き合わない方がいいと思います。
相手はおそらくあなたのことを都合のいい人としか思ってないと思います。
自分の好きな言葉で『あの頃は二番目に良かったんだ。一番いいのはこれから』という言葉があります。
もう一度いいますがそういう希望を胸にその方とは別れた方がいいと思います。
    • good
    • 2

彼が借用書を書こうが念書を書こうが、絶対に貸してはいけない。


 どうしても30万円が必要なら、銀行か消費者金融で借りてこいと奨める。そこで彼が借りられなかったら、彼の信用はその程度ってこと。
 当然だが、質問者が代理で借りたり、保証人になってはいけない。
    • good
    • 2

常識的には貸してはダメです。

しかし、あなたがセフレをつなぎ止めておきたいという思いがあって、そのお金が返ってこなくてもかまわない。と、考えるならあげた気持ちで貸してもいいでしょう。しかし、相手は次から次とお金を要求してきますよ。それでもセックスの快感には換えられないのなら・・・です。
    • good
    • 1

金を捨てるつもりで 貸すのならいいのでは


ほぼ 返ってくることは無いでしょう

ちなみに なんでその男はセフレに30万円も借金を頼まないといけないのでしょう
浪費のローン返済? ギャンブルの借金返済? 誰かに恐喝されている?
    • good
    • 1

貸さないほうがいいだろうね。


そもそも、返済するかどうかもあやふやなようだし、一度が二度になり三度になることも稀ではないからね。
    • good
    • 2

セフレでしょ。

返ってこないと思って貸せば。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A