プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TKO木本は高級ホストに転向して稼ぐって本当?トークは出来るからそれなりにやっていけそうではありますが。

A 回答 (5件)

オバサン相手の高級ホストってあるのですかね?


あの顔では無理でしょう。
トークで喜ばしても、笑わせても、演芸場と違ってホストクラブではカネは稼げません。
女は自分だけへのトークを求めるものです。
それにカネを払います。
    • good
    • 0

51歳のおっさん雇うお店はないでしょう


金払うからと言ってますが
いずれ捕まるはず
    • good
    • 0

昭和じゃあるまいし 今時! FXでダマされる間抜けが居るんだと



密かに笑ってしまいました!!
    • good
    • 1

>TKO木本は高級ホストに転向して稼ぐって本当?



ウソです
    • good
    • 1

そこでも騙されて、いいように使われて、丸裸にされてポイ捨てそうな感じもしますけどね…



堅実に、芸人としてやり直す道は無いんですね…
興醒めだな…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!