アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、お薦めの本をア○○○で 買おうとしたら その著者の悪評が書かれていて 詐欺とか~~。

確かに 稼げる仕事の著書でありますが、他に 医学的な経歴がないのに 腰痛や膝痛予防の本も数冊出されていました。 経験や独学で調べて本を出版されたのでしょうか?

他の方で クラウドワークスで稼げる仕事 たぐいの本もたくさん出ています。

出来るだけ 今現在のクラウドワークスの状況を踏まえた未来あるわかりやすい本を購入したいのですが、お薦めの本を教えて下さい。 複数の本や動画OKよければ教えて下さい。

よろしくお願いします。 当方 マクロミルアンケートやビデオリサーチとかしていました。

質問者からの補足コメント

• ちなみに 
    60代女性のクラウドワークス

30代男性のクラウドワークスを 探しています。

A 回答 (1件)

いや、冷静に考えてみましょう。

クラウドワークスで稼ぐことが出来るのは、それなりにスキルを持った人。
本を読んで稼ぐ事なんて無理です。

そして本を書く人も、稼ぐスキルがないから「この仕事なら稼ぐことが出来ます」って書いて、印税で儲けるのですよ。
本当にそちらで稼ぐことが出来れば、本なんて書かない。

たとえは悪いけど、競馬の予想屋と同じ。
自分ではリスクを負わず、確実に儲ける。
    • 1
この回答へのお礼

早々回答ありがとうございます。