アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生はなんの為に在るのでしょうねえ?

仕事に没頭してると分からなくなりそうです

これはけして宗教じゃないです

存在と言うものは エネルギーとその属性である「性質」で出来ていて

人間でいえば人体とその環境が 物質(エネルギーの一種)とその環境であり

物質である人体(脳とかの)の持つ属性である性質が働いて

産まれてこの方、物心付く様に性質としての精神が主体化して 心、精神となって

何時の間にか自分の事なのです。


自分とは何か それは精神です。体はそれを支える為にあるのです。

勿論広告もありません。

存在は循環、リサイクル、フィードバックで出来ています。

あなたはどう思いますか?

貴方は何を信じますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    折角なので YOU TUBEを貼り付けますね



    このお盆に存在性の話を聞いて下さい。よろしくお願いします。

      補足日時:2022/08/13 16:36


  • 存在を脅かされて苦しんでる人が世界中に居ます

    それを救えない我々は如何に無力なのでしょうか?

    世界は人が増えすぎたのでしょうか?

    しかしかとって満員バスから人を引きずり下ろす訳にも行きせん。

    温暖化でヨーロッパの運河が干上がりそうだそうで世界中に問題が起きつつあります

    プーチンはなぜウクライナを攻めたのでし攻めた

    核兵器は残っていくのでしょうか?

    拒否権がなければ話は付くのではないでしょうか?

      補足日時:2022/08/13 18:38

A 回答 (4件)

>あなたはどう思いますか?



毎度のことながら言ってることが散漫過ぎてもはや質問の体をなしてない。と思います。

あなたが自分で明かしたとおり統合失調症なのは気の毒だけど、こんな振る舞いしてたら一般社会では相手にされません。と思います。
    • good
    • 1

>あなたはどう思いますか?



何度も同じ指摘をさせてもらうけど、あなたは独り相撲を取ってるだけ。そう思います。
    • good
    • 0

>あなたはどう思いますか?



あなたの言ってる事は意味をなしていない。
    • good
    • 0

原因を外部においている限り直りませんねその人は。



>あなたはどう思いますか?

一行目に書いた通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたよ どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!