プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチン打たないひとを、反ワクチンと揶揄する人いますが
ワクチン接種した人が、数年後全員死んだらどうするんですか?

A 回答 (22件中1~10件)

寿命が来れば皆タヒにます

    • good
    • 1

数年後とは?


5年後?10年後?
それとも、20年?
    • good
    • 1

数年後全員死ぬレベルなら、統計的に現時点で殆ど死んでるはずなので、仮定が受け入れられません。



100年後ならほとんど死んでますね。
    • good
    • 1

様々なことに対して、すぐにネガティブ思考に囚われ、何もしない、消去的な生き方しか選択できない人もいれば、ポジティブ思考・チャレンジ精神・あきらめない心と笑顔を忘れない人々がいて、後者の人々によって、人類のこれまでの歴史は、作られて来た・・・ただ、それだけのことです。


本人の不思議な臆病心にかられ、インチキ宗教と同様、根拠の無い嘘・デマ・SNSにも簡単に信じ混んでしまう、判断力のない人々によって、コロナ禍の解消が、大きな障害になっていることは、非常に残念なことです。
    • good
    • 1

何度も言いますが、ワクワク何回やろうが感染しますよ今まで通り


   ↑ ↑

確かに・・

ワクチンが無かった時代の

スペイン風邪がインフルになった様に

もう打つのを止めて人間の自己免疫で弱毒化し共存しないと

いけないのかもしれませんね。
    • good
    • 2

数年後に死ぬリスクより、いま感染しないリスクの方がマシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も言いますが、ワクワク何回やろうが感染しますよ今まで通り

お礼日時:2022/08/14 10:32

死んだ人は何もできないので、どうもすることはできませんよ。


そんなことは考えればわかることでしょう。
このような質問に至るのは考えていない証左でもあります。
    • good
    • 2

そんな映画がありましたね。



ピンタ事件のウイルスミス主演。

「アイ・アム・レジェンド」

画期的なワクチンが開発されて
全人類が摂取したけど、それが原因で
絶滅。

生き残ったのは主人公だけ。
「ワクチン打たないひとを、反ワクチンと揶揄」の回答画像15
    • good
    • 0

国境・人種を超えて人類が2極分化しましたね



身内や知人失って気づいた人もいるみたいだけど、もはや打つやつは喜んで打つだろうし、打たんやつは金積まれても打たない

打っても打たなくても全員100%の確率でいつか死ぬ

でも、これで自分だけは大丈夫、死なない!みたいな保証を、両者とも感じたいんだろう

打とうが打つまいが、今健康で日々を楽しんで幸せを感じてる人たちの勝ちかな

アホや不幸なやつらは無視・ほっとくが吉よ
    • good
    • 1

ワクチン接種者が全員亡くなれば、人類社会は存続できなくなるので、ワクチンを接種していない人も亡くなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!