プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親のパソコンを借りていたら、AVらしき動画が10個ほどありました。
近くに父がいましたが、私が見つけてしまったことに気づいているかは分かりません。

単にネットで拾ったAVだったなら、「まあそんなもんか」で済みますが、もし不倫でもしていてその時撮影したものだったとしたらと考えると不快です。

気になりすぎて眠れないです!

質問者からの補足コメント

  • 最近USBメモリを探していたのが怪しいなと……

      補足日時:2022/08/14 13:14
  • 最近そのパソコンのパスワードを複雑なものに変更していました

      補足日時:2022/08/14 17:36

A 回答 (9件)

ただのAVの確率の方がはるかに高い。


もし不倫のハメ撮りなんてものがあったとしたら、あなたがそう簡単には観られない所に保管しますよ普通。なので安心してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね…全部同じような感じの見た目で、AVにしては割と暗めの映像ぽかったので(見たのはサムネ)ハメ撮りかと疑ってました

お礼日時:2022/08/14 01:12

パスワードを変えていましたか、、、恐らくあなたが気付くずっと前からしょっちゅう変更してると思います。

投稿っていうのは結構謝礼が出るんですよ、入選すればさらに多額の賞金もプラスされます。投稿の世界にあっては、あなたのお父さんはかなりの腕前の賞金稼ぎとして皆から尊敬されています。その聖域は死守したい。眼を真っ赤にしてパスワードを複雑にするのもその為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前までのパスワードは生年月日で、家の人は誰でも使えたのですが、最近報告もなくパスワードが変えられてたみたいです……

お礼日時:2022/08/15 00:55

子供が父親のプライバシー中のプライバシーに首を突っ込んではダメです。

但し、あなたの生育の義務を放棄する可能性とか、したとかの事実があり、それが親の責任放棄に繋がる場合は別です。子供が前記のようなことを親に言うと言うことは一方で、親の人格を批判することに繋がります。
    • good
    • 0

お父さん、ちんちんに黒真珠が入っています。

嘘だと思われるのでしたらお父さんが寝ている間にパンツを脱がしてちんちんチェックして下さい。
    • good
    • 0

お父さんのAV、私持ってます。

村西とおる監督の会社(ダイヤモンド映像)所属です!村西監督伝授のハメ撮りを得意とし、芸名は羽目 太郎(ハメタロウ)です。
    • good
    • 0

>パソコンのパスワードを複雑なものに変更



それで確定ですわ。
もう無理に調査する必要はありませんわ。
ついては今週末に家族全員で食卓を囲み、件の
PCを前に徹底的な尋問を行う事が急務ですわ。
私、他所様のお父様を悪くは言いたくはありま
せんわ。
けど、悪は悪として究明・処断するのが正義の
遂行だと信じてますわ。

貴女と貴女のご家族の心情を察すると胸が締め
付けられる思いですわ。

ゴメンなさい、本当にゴメンなさい(涙)…
    • good
    • 0

USBですか?それ限りなく黒に近いですね。

それどころか事態はさらに深刻です。USBを使うという事は多分お父さん投稿してます。ひょっとしたら僕は既にあなたのお父さんを観たことあるかもしれないで す!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりどこかに投稿している以外考えられないでしょうか!
そういうことするような人とは思えませんが…性欲強そうだなくらいしか感じたこと無いです

お礼日時:2022/08/14 17:36

とりあえず観てみるのが宜しいかと。

お父さんがAV男優になってない事を祈りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし父親が映ってたらびっくりですけど、家のため確認してみます……

お礼日時:2022/08/14 13:03

お父様に直接お訊きになるのがベストですわ。


一人で悶々としていても何の解決にもなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひえ〜聞くんですか!とりあえず不倫疑惑あるかどうか兄弟に聞いてみます!

お礼日時:2022/08/14 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!