dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店員がお客に失礼な応対をし、その様子ははっきりと録音されてました。

お客が苦情を言い、その録音を上司が確認したら確かに店員が失礼な応対をしてて、店員にお詫びの
電話を入れされました。

しかし店員は自覚がなく、お詫びどころかお客をさらに怒らせることを言い、その様子も一部始終録音され
上司が確認しておどろきました。

そういう場合、お客を2度も怒らせた店員は何か注意されると思いますか。

A 回答 (3件)

懲戒処分ものだね。


他にも問題があれば退職推奨や解雇も有りだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>懲戒処分ものだね。

注意どころか懲戒処分もありうるのですね。

お礼日時:2022/08/14 18:19

注意だけでは済まないでしょう。



なぜ怒らせたのかの原因と対処の間違いを理解させ、二度と起こさせないようにするはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/14 18:19

注意しても、何が悪いのか自覚がないのでは無駄。

さっさと首にするしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>さっさと首にするしかない。

注意どころか首になる可能性もあるのですね。

お礼日時:2022/08/14 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!