プロが教えるわが家の防犯対策術!

誘いがしつこい男って脳タリンですよね?「明後日ならいい」と妥協してるのに「今日!今日!」粘る。
嫌われるってわからないんですかね?
これだからエフランは…友達いない四十だいは…

質問者からの補足コメント

  • とくに嫌いじゃなくても
    嫌いになりました

      補足日時:2022/08/14 23:46
  • 予定あると言ってるのに。気持ち悪いねしつこい男。

      補足日時:2022/08/14 23:46

A 回答 (1件)

猿と同じで、今日したいんですよ



気を付けて下さいね、それしか考えていないですよ

相手は間抜けですから

何をしてくるか分かりませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の方が筋力強いんですけどね(笑)

お礼日時:2022/08/14 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!