プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲の良い男友達に

俺には相談してくれないの?
親に私と付き合ってるのとかいわれる
とか仲良い男友達にいわれるのですが
期待していいんですかね

(私もその男友達のことがすきです)

A 回答 (5件)

相手に「私の事好きなの?」と気軽に聞けるのであれば苦労はしないのでしょうが、そもそも”期待”とは難しい認識です。


期待していいのか、という疑問が湧いている時点であなたは既に期待しているのではないでしょうか。
それがあなたの本心ですし、希望です。
相手のことは相手にしかわからない。人間とはとても難しい生き物です。
相手の気持ちを正確に知ることは不可能ですし、それを曖昧にでも知ろうとするならば相手との時間を一緒にすることは大事なことです。
後悔しない内に、お相手との仲を深めてみてはどうでしょう。
一定の配慮は必要ですが、遠慮をするのは自分がしたいことの後ですよ。
    • good
    • 1

はっきり、早く聞きたいですね。


友達以上なのは、確実ですね。
    • good
    • 0

相談者様。



確定です。。。。お幸せに。。。
    • good
    • 1

期待オーケー牧場

    • good
    • 0

あなたのこと好きかもね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!