プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年近くかよっている本屋さんに気になる女性店員がいます。

かれこれ話しかけたりかけられたりして、顔はもちろん覚えてもらい互いの共通の趣味で会話をしていきました。

そろそろ店員と客の関係から友達になりたいなぁと思って友達としてLINEの連絡先を渡そうと思っているのですが、やはり従業員の立場として客との交流は迷惑ですかね?

A 回答 (2件)

相手次第ですね


相手にも選ぶ権利がありますから
あなたの態度で相手が心許すかどうかです
    • good
    • 0

何気なく渡してみたら


嬉しい!
と成るか
その時点で終わるか
チャレンジ為てみなきゃ
判りません。
頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!