プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしの男友達の家に遊びに行って
ご飯を作るのはどうですか?
同い年で仕事が忙しい人なんですが
何かサポートしたくて…

A 回答 (4件)

通い妻のマネですか?ママ事戯びだけでは済まなくなる事を前提としていますか?


貴女がその気であっても、相手がどこ迄考えているかが問題です。
そういう事は2人が見詰めている将来のビジョン如何によって、自ずと答えが出るものだと思いますよ。『今』だけでなく『明日』の二人の在り方を確認した上でならいいのですけれどね。
『戯れに恋はすまじ』モリエール(作家)
    • good
    • 0

男友達に聞いてみてお願いされたらいいと思います


だけど相手が少しでも遠慮してるようなら止めたほうがいいです
人によっては他人に自分の物を触られるのが嫌な人もいますから
    • good
    • 0

それね半同棲って言うんだよ。


家は別だけど食事や生活は同じである事。
食事補助でも他人を家に上げるには男も信用と覚悟が必要だし、その後の同棲まで覚悟しないといけない。
決定権はあなたではなく彼です。
    • good
    • 0

お相手の事が好きならいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!