アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィッシュとストリーム、人気で中古車の高いのはどちらですか?

A 回答 (3件)

質問に質問で返すのもアレですが、それを聞いて何か意味があるんでしょうか。



どちらの車種も、不人気ゆえに販売終了になっています。背の低いミニバンというカテゴリー自体がウケなくなってしまったのです。ストリームは2014年、ウィッシュは2017年に販売終了しています。

強いて知りたければ、グーネットやカーセンサーなど、タマ数の多い中古車サイトで年式や走行距離など条件を揃えて検索すればわかりますが。似たようなもんじゃないかと想像します。揃えなければウィッシュのほうが新しいタマがある分だけ最高価格は高いという当たり前過ぎる結果になります。
    • good
    • 1

ストリームの方が人気で高くなっております

    • good
    • 0

球数としてはWishの方が断然に多い



ホンダ車に拘る人には高くてもストリームを選ぶ必要あるから
タマが少ない状況から高い車になるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!