dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HIKAKINがイベントで不審者で絡まれた動画をみましたが、
その顔つきが特有のものに感じました。
やはり発達系だと思いますか?障害福祉に関わられている専門家のご意見をお伺いしたいと思います。

A 回答 (2件)

まさにそうです

    • good
    • 0

今観ましたけど、襲われた?って記事だったように思いますが、単に無鉄砲なお調子者に絡まれただけに見えましたけど。

高校生とか、成人式によくいるようなやつ。
大袈裟ですね。あなたあれを見て障害者に見えるんですか? 洞察力無いって言われません?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行動・行為の話ではなく顔つきと表情の動かし方から話しています。
基礎知識が無い方に何を言っても無駄なのでしょうが。。。。

お礼日時:2022/08/15 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!