アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンデーモーニングのでスポーツコーナーの上原は全然面白くないですね。
当たり前のことしか発言しないし、言葉を少しだけ変えて分かりきったことを言うだけなので、この程度の解説だったら誰でもできると思いませんか?
他に適任はいくらでもいるのですがね。
例えば中畑とかをレギュラーにしてくれませんかね。

A 回答 (4件)

それ以前に、番組自体が、賞味期限切れです。

関口宏と左派コメンテーターは、TBSだから仕方がないけど、平和と唱えていれば平和が来るなんて、浮世離れしている。
    • good
    • 0

張勲があまりにもオレ様規準で自分を規準にしたり自分には出来無い事も自分中心で


物事を言ってきたし、畑違いのスポーツにも自分の方が偉いような言い回しをして居た
事によるイメージが大きく付いてしまった事で、普通の番組なら受け入れられる様な
事でも浮いてしまうのでしょうね。
ですので主さんが言う様な中畑みたいなお調子者なら賑やかしにはなるでしょう。
    • good
    • 0

成瀬やってほしい

    • good
    • 1

中畑もや、浜の大魔神佐々木とか、ですね。


張本でたら、チャンネル変えますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!