dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一夫多妻国はどこですか日本に来てやりまくっているとか、入国を禁止した方が良いと思います

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    国の名前はどこですか?

      補足日時:2022/08/17 07:44

A 回答 (3件)

日本は明治が最後で大正時代から


皇室は廃止。

今になって後継生まれぬで
宮家を減らしすぎて
後悔の真っ最中。

今でもやっている国は
中東とか
とにかく嫉妬を買い、トラブル招く。

徳川時代と明治の皇室が許したが、大正時代に皇室も
1夫1婦制になった。

でも女性を政治の道具にして
許されたのは昔話。
今は道徳で
許されぬことになった。

闇でやる人・家あるが、
遺産譲渡トラブルで
もらえぬと
トラブル招く。
    • good
    • 0

「ブルキナファソ」「マリ」、「セネガル」、


「ナイジェリア」、「コートジボワール」、
「ガーナ」、「モーリタニア」。

「チャド」「タンザニア」「ウガンダ」
「ケニア」、「ザンビア」、「マラウイ」、
「エチオピア」、「ジンバブエ」
「モロッコ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パキスタンもです。なぜなんでしょう

お礼日時:2022/08/17 14:58

えぇっと....



質問はなに?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!