アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達でとても仲良くしてくれる子が居るのですが何度も遊ぼうと誘われたり、心の距離が近い?のが苦手なんです。
ただ相手がこちらを慕ってくれるのが分かるから申し訳なく思ってしまって、でも多分関わり続けるとしんどくなりそうです。
こういう場合距離を置いてもいいでしょうか

A 回答 (3件)

苦手だと思うのなら友達ではないよね?


ストレスになる相手とは距離を置くべき。
    • good
    • 0

仲良くされるのが嫌なら突き放すのも自由ですけど、そう思う相手を【友達】と言うでしょうか?


ただ実行した後で今度は無視されるなどがあっても自分でそう決めた結果だと受け入れられますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視するなどと言っていませんよ
極大解釈は辞めて下さい。過去に無視されたことがあったのですか?
私はお互いが程よい関係で居られるように距離を置こうとは思っていましたが相手を傷つけようとする意図は全くありません。
友達かと言われると友達ではないのでしょうね。
相手が嫌な気分になる前にフェードアウトしようと思います。
素敵な回答ありがとうございました

お礼日時:2022/08/17 14:45

あなたの人間関係なのでお好きになさって良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!