アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が男性の鼻に触ったら、セクハラになりますか。

A 回答 (7件)

セクハラですが、女性と違いヒステリックに訴える人はあまりいません。

    • good
    • 2

正当な理由がなく突然やる場合はセクハラですね。

    • good
    • 1

性的嫌がらせをセクハラといいます。


相手が嫌がらせだと思えばセクハラです。
    • good
    • 1

相手の方が不快に思えばセクハラです。

鼻が好きですね?
    • good
    • 1

ハラスメントは受けた人が、


「これはハラスメントだ!」と感じたらハラスメントになります。

女性の方が無理やり鼻に触った場合や、「触って良いですか?」と許可を取った場合でも、
男性が触られた事や、触っても良いか聞かれたこと自体が嫌だと感じたらハラスメント行為になると思います。
    • good
    • 1

ピンポイントで鼻を触ってのける技術があるので


テクハラです
    • good
    • 1

男性の鼻は、その人の男性器を表しています。


その鼻先を女性に触れられたら、心が大きく反応します。
その心の後始末をしてくれれば問題はないですが、
その後何もしてくれないと、ただのいじめ(ハラスメント)になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!