アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分、今夜徹夜しなければならないと思います。
原因は夏休みの宿題です。
いまのうちからできる、徹夜明けのダメージを減らせることは何ですか?
もし知っていれば、教えてください。

A 回答 (5件)

ユンケル飲む(一番高いやつ)

    • good
    • 0

仮眠をとり先にお風呂に入っておくこと、エナジードリンクをゲットし、ガムも購入。



部屋の換気をちゃんとしてヘッドフォンかイヤホンで音楽を聴くのにBPMが早めのものをプレイリストするなど。
    • good
    • 0

①お風呂かシャワーして


②20~30分仮眠して
③軽く、少しだけご飯食べて
④コーヒーかコーラかペプシ飲んで
⑤明日の出かける準備をして
⑥歯を磨いて
⑦念のため1時間置きにアラームセット
    • good
    • 1

①夕食を十分に食べる


②仮眠をとる
③勉強前にお風呂に入る

スタートする。ガンバる
    • good
    • 1

まずは、


飲料水や夜食(含おやつ)を準備すること。
宿題に着手する前に、思いっきり好きなことをしてしまうこと。
 友達/彼氏との長電話、ゲーム、ネットサーフイン、…
その後、気持ちを切り替えて、宿題に没頭しましょう。
宿題ができたか否かではなく、宿題に没頭できたか否かが重要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!