プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日会うのに、2日も返信をしてくれません。そういう人に「返信早く」などではなく、送りたくなるLINEをしたいです。なんて言えば返信きますか?

A 回答 (3件)

明後日の何時にどこ? 



でいいです☺︎
    • good
    • 0

明後日、<何処かに行きたいな〜??>



って送れば、どこに行きたいと聞いてきませんか??
山などに登ってもいいし、小さな遊園地でもいいのではないですか??
ちょっぴり涼しくなってるのでね!?
    • good
    • 0

明後日は 予定通り会えますか


楽しみです

と言う感じのメールはどうですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!