プロが教えるわが家の防犯対策術!

YAHOO/JAPANの表示サイズが知らぬ間に小さく表示されるようになりました。
もとに戻す(常時)方法を教えてください

A 回答 (4件)

Yahoo! JAPANのページでだけ起こっている現象でしょうか。



一般的なブラウザの操作ですと、
「Ctrl」キーを押しながら、マウス中央のホイールを「上」に回すと「大きく」なり、
「Ctrl」キーを押しながら、マウス中央のホイールを「下」に回すと「小さく」なります。

これで、ご自身が見やすい大きさにすると良いかと思います。
    • good
    • 0

Ctrl と+(プラスの連打)でどんどん大きくなります。

    • good
    • 0

右上の設定でズームが変わってませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の説明不足の様です。
ヤフーのページの表示面積が小さいのです。(A4の1/4位)

お礼日時:2022/08/18 23:59

Windowsなら Ctrl + 0 で元に戻ります。

「YAHOO/JAPANの表示サイズ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この操作では僅かに大きくなるだけです。

お礼日時:2022/08/19 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!