アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルの列見出しと、行見出しが1つのシ-トだけ(複数シ-トの内)幅が狭くなって、アルハベット、数字が読めません。直し方お優しく教えていただけますと,うれしいのですが、70歳近くのエクセルマニアです。

「エクセルの列と行の見出しが小さくなって見」の質問画像

A 回答 (3件)

メニューの[ファイル][ホーム][挿入]…の右端の[表示]をツンして表示されるリボン上の[ズーム]広場にある[100%]アイコンをツンしたら如何かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難う御座います、ぼちぼち直していきます。

お礼日時:2018/12/02 14:53

自分で作られたのですね。


失礼しました。
内容がしっかりしてるので役所で作られたものかと思ってしまいました。
(お役所で作られる書類って非実用的なものがあったりしますので…)

多くの列や行を使う場合、先に、列の幅を狭くしておいて、
なるべくズーム100%の状態で見やすいように作られるのが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もう,怪我で引退しましたので、ぼちぼち直していきます。
どうも,有難う御座いました。

お礼日時:2018/12/02 14:35

右下の拡大率(ズーム)が17%になっているので、


ここを100%にすれば、通常の行列見出しの大きさになります。

当然ですが、表示されている確定申告書自体も相当大きく表示されることになります。

このExcelファイル、普通では考えられないような大きさで作られているようです。
作った人は素人レベルです。
こういう作り方されると困りますよね、ほんと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとう御座いました、確定申告書も自分で作ったので不手際でした。

お礼日時:2018/12/02 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!