プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱ多少ぽっちゃり体型でも彼氏いるんだろうな、と思って出会いがありません。
そういう女性とすれ違った時にうお!すげ!付き合いてえと思うがそういう自分が行動を止めてしまいます。

A 回答 (3件)

おっぱいが大きい女性は、なんか皆さんがいつも朗らかです。


性生活が充実している、という証ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チキショー!回答ありがとう

お礼日時:2022/08/20 13:37

それでは駄目ですわ。


恋愛は当たって砕けろ、乳は揉んでなんぼ、
その強い意志がないと埒があきませんわ。
これは既に他界した私の父の口癖でしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、おっぱいの為に頑張るよ

お礼日時:2022/08/23 06:26

>おっぱいの為に頑張るよ



おっ、オオオオオオぉ~(感涙)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!