アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好ましく思っているとはどういう意味なのでしょうか?恋愛感情での好きとはどう違うのでしょうか?

A 回答 (4件)

「好き」の控えめな表現・婉曲表現。


大昔(昭和30年代初旬)、正田美智子さんが会見で言ってたのを聞いたような気がしますが。
    • good
    • 0

「やりたい」の婉曲表現です。


意図は同じ。
    • good
    • 0

好ましく思っている=like


好き =love
    • good
    • 1

未だ下半身脳まで意識が行ってない好意と


言う事ですわ。
始めの一歩と言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!