アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職してやっと1ヶ月過ぎたところですが、仕事(職場の雰囲気帰、管理職の人たち、目つきがヤ○ザのよう…)が嫌で仕方ないです。
有料老人ホームなのですが、管理職はいつも儲けの話ばかりしてる感じがします。
介護業界って 金儲けの標的になっているように思いませんか?

A 回答 (3件)

>>介護業界って 金儲けの標的になっているように思いませんか?



経営者や幹部は、金儲けがメインでしょう。
そういう職場(もしかしたら介護業界)からはやく逃げたほうがいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

>介護業界って 金儲けの標的になっているように思いませんか?



まぁ、高齢者が増えている昨今仕方ない気もします。
管理職の立場としては利益を出さないといけないから、そうゆう話が多くなるのもわかるような。
    • good
    • 0

銀行員もヤクザみたいな眼ですよ、、


介護業界って大変らしいです。
銀行員が言ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行員って、お堅いイメージがありますが。そんな感じなんですか。
介護業界は、いろんな業種から参入しているので。本当に儲け話の温床になってると思います。
管理者はLEXUSに乗っています。現場の仕事は一切手伝いしてくれません。

お礼日時:2022/08/19 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!