プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初はいいのからいいね!が来たのですが、
一年が経ち、
変なのからしかいいね!が
来なくなりました。

年齢のせいですか?
それとも、最初は成績がいいものなのですか?

A 回答 (2件)

常連になれば新鮮味が無くなるからでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
納得しました。

お礼日時:2022/08/21 11:48

どういうアプリを使っているか分からないので何とも言えません。



1. 最初はサクラから、いいねが来ていた
2. 入会して○ヶ月以内というフィルタがかけられている
3. あなたの年齢が、30 や 35 などの大台を超えた
4. これまで獲得した累計いいね数が増え過ぎて、みんな引いている

など色んな理由が考えられると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!