アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和60年代くらいと思うんですが、ディスコ「マハラジャ」でかかっていた「イン トウ ザ ナイト~」っていう歌詞の曲のタイトルと歌手を知ってる方
ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「イン トゥ ザ ナイト~」という歌詞なら、


私は「Michael Fortunati」の曲かな?って単純に思ってしまいました。
題名もそのままずばり「イントゥ・ザ・ナイト」だし‥。
安易ですよね‥。すいませんお役にたてなくて‥。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=158467
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
この曲で間違いありません。
これで購入できます★

お礼日時:2005/04/04 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!