アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党自体が朝鮮カルト宗教の統一教会とズブズブの関係なのだから。

A 回答 (3件)

ネトウヨのことは知りませんが、私は自民党を批判する人のことを「朝鮮人!」とは言いません。

朝鮮人とは朝鮮半島をルーツとする人々やそういう人々と同じマインドを持った人々です。朝鮮とは明の皇帝の朱元璋からいただいたありがたい名前で、朝の光が鮮やかであるという誉め言葉です。

朝鮮人は本当に羨ましいです。何しろ己の欲望のためには恥じらうことなく仁義礼智信忠孝悌を捨て去ることができますから。
    • good
    • 0

ウヨが大好きな三大差別用語...


①北鮮
②南鮮
③支那

半島カルトに汚染され切った自民党を解体しましょう
「ネトウヨは自民党を批判する人にもう「朝鮮」の回答画像2
    • good
    • 3

それは過激派のネトウヨだけでしょう。


この件は右翼でも結構叩かれてますよ。
私は政治系のネットをよく見ますが、自民党批判してる人に対しネトウヨが「朝鮮人!」と言ってる人を見たことがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!