アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日の風船を膨らませる時ってなんか押すやつ使うかヘリウムガス使うかどちらが良いですか?

A 回答 (2件)

なんか押すやつ?ポンプのこと?


膨らませるだけか、糸でもつけて浮かばせたいのかで普通の空気を入れるか、ヘリウムガスを入れるかも違いますよ?
用途と数は???
    • good
    • 0

ヘリウムガスってどうやって調達するんですか?


安くはないですけど・・・・・

何百個も膨らませるなら流石に手動のポンプじゃ疲れるだろうけど・・・

状況説明無きゃどっちが良いかなんて分からないなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!